期待してもしょーもない人種ってのは確かに存在しますわな。ま、仕方ない。


明日には少しばかり人生に関わる重大な事があるので、柄にも無く緊張してますよ。
嘘です、面倒くさいから行きたくないです。

徳川に行ったらいつも思うんですが、関西風のお好み焼き屋に行くと材料渡されて自分で作らされるけど、それはおかしいとおもうんですよ。これを人に言うと、自分で作るほうが美味しいって返されますが、間違いなく手慣れてる人が作った方が美味しいです。材料だけ渡して代金は普通に頂きますってのが本当に気にくわないですね。家族が徳川好きなんでよく行きますけど、自分が頼むのはもっぱらカツ丼定食ですね。
基本情報は落ちました。

採点した結果。

まあ仕方ないね。

そういえば今日はカラオケで完徹しました。これで二週連続。

徹夜明けの空が大好きです。

なんか涼しくて、寒い。ものっそい寒い。

歳を食えばこんな経験も無くなるのはわかりきってるから若いうちにやっときたいですね。
最近思ったのです

「パンツは無いわ……」

という事で今後はパンツ太郎ではなく太郎D!を名乗ります。

元ネタはハマーDとヘビィ・D!とあとちょこっと本名。

それと、過去記事消しました。

